blog index

PHOTO・ココア片手に

カメラ片手に 何 撮ろう.。o○


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごあいさつ
     今日が、私の新年のBLOG再開日です。
     私、JUGEMのシステムとっても気にいってます。
     だから随分迷ったのですが、時間に関係なく重い日々は悲しいです。

     いつか、サクサクJUGEMに変身することを願いつつ
     こちらのサイトは、ここで一旦お休みに致します。

     雑記サイトの『ココア片手に.。o○』 の方に、写真も載せて行こうかと
     思っています。
     もし宜しければ、そちらの方へお越し下されば幸いです。

                       ここ。<(_ _*)>  
    
| ここ。 | - | 08:54 | comments(2) | trackbacks(1) |
スカピオサ
スカピオサ(西洋マツムシソウ)

友人から頂いた苗です(^-^)v そ〜っと咲いてくれてます。
他の色も、あれこれ集めても可愛いでしょうね。(西洋マツムシソウ)

まだほの暗い朝に撮ったので、暗いですね(笑
| ここ。 | お 花 | 09:38 | comments(5) | trackbacks(1) |
鷹 (鷹ノ巣トンネル側にて) 長崎
鷹1

今思い出しても、悔しいわ(;^_^A あんなに至近距離で鷹と遭遇できたのに。。。。
感動よ、感動`*:;,。☆ 自分の目を疑った。(笑
とにかく車を端っこに寄せて、大慌てでカメラを構えたら、、、、
ファサ〜〜〜〜っと大空へ飛び立ってしまったわ。
もう2度とあんなチャンスはないだろうなっ。 無念。

でもでも、間違いなく出会えたんだもんね(^-^)/ 

鷹2
| ここ。 | 野 鳥 ・ 他 | 10:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
野鳥 (長崎)
かもめ
チミ達、とっても お行儀いいね♪ 雨の中をジッとしているカモメ達。
何とか写ってくれてて、嬉しかった一枚です(^-^)v


とんび
トンビ。 
低空飛行も、お上手ね(笑


カラス
哲学してるの?(*⌒m⌒*)ぷっっ
カラスも、何だか穏やかに見えてしまいます。
| ここ。 | 野 鳥 ・ 他 | 11:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
輝き
輝き

グラバー園から臨む夕日。
綺麗でした(^-^)v
| ここ。 | 空 ・ 風 景 | 16:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
波

来るぞ、来るぞっ♪
わくわくして見てました(*⌒m⌒*)ぷっっ

船

通り過ぎていく船を見送って(^-^)v

釣り人

雨の中、釣果はいかがでしたか?
風邪菌がおみやげ、、なんてことには、なってませんか?(笑
| ここ。 | - | 17:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
長崎平戸の空と海
海と空

生月大橋

灯台

長崎に着いた日は、本格的な雨。 翌日の予報も、やはり雨。

、、、が、しかし♪
嬉しい心変わりに、小躍りする。
諦めていた、お日様からのプレゼント(^-^)v  

     これは、何時頃だったっけ? 
     9時から10時の間くらいだったかな? 忘れちゃった♪
     とにかく、午前中です〜(笑。 
| ここ。 | 空 ・ 風 景 | 10:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
夜の街
グラス 

月

夜景

反対側の空には、赤い月。
グラスの中に浮かべてみたくなりました。(^-^)v
| ここ。 | 空 ・ 風 景 | 13:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
何気なく
葉

何気ない、、、、ってか、単に葉っぱの写真です(笑。
赤と緑が、可愛い気がしてパチリ☆ (^-^)v
| ここ。 | お 花 | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
アイスバーグ
アイスバーグ 

我が家の今朝の アイスバーグ です。
「清楚」 って言葉が似合いませんか? 

春に会った時以上に、ますます 美人 だわ〜`*:;,。☆
(^-^)/ ウラヤマスィッ♪ ハァト (笑。
| ここ。 | お 花 | 12:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ